スノーボード兄妹

成田童夢今井メロ。この家族は、先日書いたことを例証してくれていると思う。http://d.hatena.ne.jp/jirosan/20060208/1139422064
トリノでの一つの収穫です。手作りの金メダルをあげたい。
結果ではないのですよ、責めているのは。
と思ったけど、これで金メダルとか取ってれば、こんなこと書いてないなとも思う。やっぱ結果だよ。


関係ないけど、荒川静香がかわいい。とくに演技をしていないときの髪型がかわいい。クールな感じだけど、酒好きということで、酔ったらどうなってしまうんだろうか。たぶん乱れると思う。乱れてほしい。ここは一つ、なんとか、御社で乱れていただけないでしょうか。
妄想の中で乱れる静香。
「こういうのをツンデレというのか?」と、はじめてツンデレの魅力がわかった気がした。
そして、トリノ・オリンピックはツンデレ・オリンピックとして伝説になった。