Love Generation

突然ですが、Bob SinclarのLove Generationという曲が、現在私の中で熱いのです。
で、何度も聴きながら、これっていいですね〜、すばらしいですね〜とか思いながら、勢いあまって、「Love Generationってタイトルもカッコいいよなあ」なんて、思ったりしてしまったのです。
歌詞を見ると、貧困について歌っているので、うん愛は地球を救う的な発想かあ、なんてタイトルにも思いをめぐらしていたのですが、ふと「いや待てよ、ラブ・ジェネレーションって、キムタクのドラマのタイトルになってたじゃないか!!」と気づく。
いやー、アブナイ、アブナイ。誰もが知ってるドラマのタイトルをカッコいいなんていってしまうと、恥をかくところでした。
まあともかく、この曲は公式HP(http://www.bobsinclar.com/news/)で視聴できるので、関心がある方は、聞いてみるといいじゃないでしょうか。
けど、イギリスのラジオではこの曲がこれから発売されるということでやたらとかかっているのですが、公式HPをみるとすでに4月に発売されてますね。どういうことなのでしょうか。
ちなみに、Bob Sinclarという人のプロフィールは以下の通りです。まあ、何も知らなかったから、リンクを張ってすますんですけどね。
http://www.rushproduction.net/artist/bob.html