キダムが来っぱなし!

私が感動した記事。
『アレグリア』や『キダム』は、いつ日本にいないのか
日本人の誰もが一度は感じた疑問だと思います。あるあるネタ的なものを、記事にしたという感じでしょうか。「前から同じことが気になってた!」という人が続出な気がします。
ところで、いまは、TVで『アレグリア』が日本での最後だと言ってますが、私は彼らはまた帰ってきてくれると、私は信じて疑いません。
たぶん、デーブ・スペクター埼玉出身説のように、そのうち、シルク・ドゥ・ソレイユ日本人説なんかが出てきたりするのではないしょうか。
それとも、今はウエンツ瑛士君や、ベッキーのように「ガイジン顔だけど英語ができない」が流行りなので、シルク・ドゥ・ソレイユ=「日本生まれなので実はフランス語はなせない」説とかもありだと思います。